美容・健康ワイワイ

アクセスカウンタ

zoom RSS ジョリプラローラーで小顔になったよ

<<   作成日時 : 2014/06/01 16:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【ジョリプラ】で小顔になったネって言われた^o^/

使った人の95%が効果を実感!!

ジョリプラは、お顔に転がすだけであなたを小顔美人にする美顔ローラー。
マイクロカレント(微弱電流)が効くんです





38歳 パート事務員 の感想
 
ジョリプラを使いだして一ヶ月くらい経ったころ友達に顔が小さくなったと言われました。
あごのラインをいつも空いた時間があれば自宅でコロコロさせていたのですが。。
ほっぺがキリっとすればお顔がずいぶんと痩せて見えるのですね。
体重は決して減っていないのに「顔が小さくなったね」とか「ダイエットしたん?」
とか言われることがあるので嬉しくなります。


そこそこお値段はしますが、サプリや健康食品のように繰り返し注文するものではありません。
一度買えば永久的に利用できます。
効果があるので結局のところ安上がりかな。


ジョリプラ小顔ローラー


役立つ情報:二重にする方法 キャンデト茶口コミ





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジョリプラローラーで小顔になったよ 美容・健康ワイワイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる