美容・健康ワイワイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 食べて痩せる?キャンデト茶

<<   作成日時 : 2014/11/12 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0




いつも便秘気味でお腹が張ってることが多いので、スマホのウェブで調べて、1ヵ月前からキャンデト茶を始めました。

「食べても痩せる。。」って書いてあったけど、これはちょっと大げさかなぁって思います。
でも、「普通に食べてても痩せる」 なら人もよっては当たっているかもって気がします。

私の場合は、キャンデト茶を飲んだ翌朝にドドッと溜まっていたものが出て 1kg減、2日後には 2kg減。
その後はペースが落ちたけど1ヵ月たって3〜4キロくらいは減量しました。

間食を控えたりはしましたが、3度の食事は普通に食べていました。

まずまずの成果(っていうか、一ヶ月でこれだけの減量に成功したのはこれが初めてです)

張ってたお腹がペッタンコになり、気分爽やかです。

5キロ以上の減量が目標なのでまだ続けます。


キャンデト茶正規サイトの入り口




役立つリンク:ヴィンテージアクセサリー ナイトアイボーテ評判 キャンデト茶ダイエット

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
食べて痩せる?キャンデト茶 美容・健康ワイワイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる