美容・健康ワイワイ

アクセスカウンタ

zoom RSS まにゃスタイルプラス骨盤ショーツがスゴイ!

<<   作成日時 : 2015/03/18 12:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0





私eggモデルのまにゃチャンを雑誌でたびたび見るたびにあんなスリムボディになりたいって思うんです。

そんなに太ってるわけじゃないんですけど、下半身デブって言うのかな。

友達によく「アキちゃん、お尻で歩いてるみたい」って言われます。

意味不明なんですが、おそらくお尻が目立ってるってことなんでしょう。

それで、ちょっと高かったけど、爆発的に流行ってるって言う、まにゃチャンの骨盤ショーツをまとめて3枚買ってみました。

製品の名前は「スタイル+(プラス)」って言います。

これを、毎日起きてるときも寝るときもしばらく履き続けます。

とりあえず、骨盤がギューっと締まって、慣れると気持ちまで引き締まる感じ。。


いかにも効きそうーって気がします。

骨盤矯正は、下半身デブばかりじゃなくっていろいろ体調・健康維持に良いって聞くので期待しています。






情報サイト:スタイル+骨盤ショーツ キャンデト茶

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まにゃスタイルプラス骨盤ショーツがスゴイ! 美容・健康ワイワイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる