美容・健康ワイワイ

アクセスカウンタ

zoom RSS ナイトアイボーテ、朝起きたら二重

<<   作成日時 : 2015/09/16 15:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0





ナイトアイボーテはツイッターで、「寝てる間に二重」って書いてあったので、チョット高いと思ったけど買ってみました。


4000円くらいだったらダメだったらもうリピしなけりゃイイし。。


ひょっとしてホントに簡単に二重になるのだったら悩みが解消できると思って。。


初めは半信半疑で始めたんです。


で、結果私の場合、夜塗って朝落として、日中ズット二重が持ちます!


以前は普通のアイプチテープをして寝てたのですが、上手く跡が付かなくて、使ううちに肌が荒れるし。


ナイトアイボーテは確実に次の日二重になってます!


まだ使い始めて間もないのでもって2日で、夜くせ付けをしないと3日は持たないので、ちゃんと夜続けて行こうと思います!


このまま続けたら使わずに完全二重になるのかなぁって楽しみです。




ナイトアイボーテ

参考サイト:ナイトアイボーテ 二重にする方法

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ナイトアイボーテ、朝起きたら二重 美容・健康ワイワイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる