美容・健康ワイワイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 私が二重まぶたになりたい訳

<<   作成日時 : 2016/01/11 19:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

21歳

私が二重まぶたになりたい訳は、友達が二重の整形をしてすごく可愛くなったからです。

整形する前は、私とあまり大差ありませんでしたが、二重になった途端すごくモテるようになったのです。

それになかなか就職の内定が決まらなかったのに、二重になったらすぐに何社も内定をもらっていました。

私はといえば、まだ一社も内定をもらっていない状態です。

そのことですごく悩み、食事ものどが通らないくらいです。

やっぱり人は見た目が大事なんだなと思いました。

同じ能力の子が二人いたら、やっぱりかわいい子の方を選ぶと思います。

だったら私も二重になれば、すぐに就職がきまるんじゃないかと思ってしまうのです。

彼女のように整形はしたくありません。

なぜなら自分をブスだって認めるみたいで悔しいからです。

悩みは尽きないけれど、明日目が覚めたら可愛くなっていたらいいのにと願ってしまいます。

やっぱり可愛い方が生きていくうえで得な気がします。

悔しいけれど、それが現実だと思います。



整形しなくても夜用アイプチで二重になりますよ。





参考リンク:ナイトアイボーテ通販 荒れにくいナイトアイボーテ


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
私が二重まぶたになりたい訳 美容・健康ワイワイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる