美容・健康ワイワイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 鼻炎に効くお茶【えぞ式すーすー茶】

<<   作成日時 : 2016/02/15 18:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今思えば、私は中学生の頃からアレルギー性鼻炎でいつも鼻水鼻づまりに苦しめられていたように思います。
鼻が常に詰まっていると集中力が出ず、ポタポタと鼻水が止まらなくなればもう受験勉強も手につかず、
一日中ティッシュで鼻をかんでいたことを思い出します。

成人する少し前に、ひどい状態は脱して、落ち着いたのですが40近いおばさんの年になって、
今度はひどい花粉症が出て以来、スギ花粉の季節はもちろんのこと、年中鼻の不快感が残るようになりました。

眠くなる錠剤や、使っているうちに鼻が痛くなってくるスプレー点鼻薬は避けて、
何かお薬以外の健康食品で効くものはないかとネットで探したところ、鼻水鼻づまりを軽減させる鼻炎茶に行き当たりました。

それは甜茶なんですが、昔から鼻炎やアレルギー症状を軽減させる効果があると言われています。
薬局で買っていたんですが今は、ネットの通販でまとめて買っています。





。。 。。

参考サイト:えぞ式すーすー茶


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鼻炎に効くお茶【えぞ式すーすー茶】 美容・健康ワイワイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる