美容・健康ワイワイ

アクセスカウンタ

zoom RSS エンジェルアップでバストアップに挑戦

<<   作成日時 : 2016/02/15 18:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1ヶ月前からバストアップに挑戦しています。

彼氏は私のバストを見て、はっきりとは言わないまでも、チョットもの足りなさそうなんです。

それで、自分のため、彼のためとりあえずネットで調べて自己流で始めました。

毎日、ワキを締めて最低でも20回の腕立て伏せをし、ネットの動画で見た豊胸マッサージも毎日欠かさずやっています。

質の良い乳製品とバランスの取れた脂質の摂取、ストレスを無くして睡眠時間をたっぷりととる。

同時にネットで買ったプエラリアミリフィカの入ったバストアップサプリメントを毎日飲みました。

で、最近彼氏から、前より胸の形が良くなったって言われるようになりました。

まだ、それほどのバストアップには成功していませんが、努力は続けるつもり。





役立つサイト:女性ホルモン補給サプリ キャンデト茶



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エンジェルアップでバストアップに挑戦 美容・健康ワイワイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる