美容・健康ワイワイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝のアイプチが面倒と思ったら夜用二重美容液、ナイトアイボーテ

<<   作成日時 : 2016/02/15 19:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎日アイプチで二重にしていると、元の一重の自分の顔を見るのが怖くくらいイヤでイヤで。。

いろいろな二重グッズを試してきましたがこれは良い!というものがなかなか見つからないでいます。

結局いつものアイプチで二重にするのですが、面倒ですね。

整形以外で手軽に二重にする方法はないかなあっていつも思っています。

アイプチにも種類があって、のりタイプのようにまぶたをくっ付けるタイプとくっつけないタイプがあります。

くっつけないタイプは、まぶたに皮膜を付けて少し堅くするんだと思いますが、そちらのほうが私には合っています。

いずれにしても毎日、面倒くさいです。




一度夜用の二重美容液「ナイトアイボーテ」を試してみてください。

夜塗って寝ながら二重クセ付けが出来る美容液です。

朝起きたら二重線が付いているので、楽々メークが出来ます。

それと、使い続けると永久二重が定着する、整形いらずの美容液ってウワサもあります。









情報サイト:美容健康ブログ ナイトアイボーテ2




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝のアイプチが面倒と思ったら夜用二重美容液、ナイトアイボーテ 美容・健康ワイワイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる