美容・健康ワイワイ

アクセスカウンタ

zoom RSS ナイトアイボーテで永久二重定着?

<<   作成日時 : 2017/07/28 15:26  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

17歳

私はずっと奥二重だったのですが、普通の二重になりたいと色々努力をしていました。


蒸しタオルで顔を温めてから、二重にする為にペン等でなぞったりもしていました。


ここまで二重になる事を努力していたのは、好きな男性が二重が大好きと聞いていたからです。


私が彼の事を好きなのは彼は知りません。

私と彼の関係は幼馴染なので、異性として見られていない様子です。


だからこそ振り向いて欲しいので、とりあえず二重にして目をパッチリさせることを目指しました。


そんな時に友達にナイトアイボーテという夜用アイプチのことを聞きました。

インターネットでナイトアイボーテのことを調べてみました。

これを使い続けて永久二重が定着したという人がたくさんいるみたい。。

これだと叫びました。!

母にもナイトアイボーテのことを説明すると母も一重なので、使ってみたいから買って見なさいと言われました。


ナイトアイボーテを買うお金ももらえたので、よかったです。

早速ナイトアイボーテを注文して使ってみました。

しばらく使い続けると。。効果は本物でした。

目が二重になりました。

そして使い続けているとナイトアイボーテをしなかった次の日も次の日も二重がそのまま定着していることに気が付きました。

大成功です。

何食わぬ顔で彼に会いに行くとまじまじと私の顔を見つめて、なんかかわいいなと言われました。


参考サイト:二重まぶたアイプチ

ナイトアイボーテはこちらから買えます↓

ナイトアイボーテ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ナイトアイボーテで永久二重定着? 美容・健康ワイワイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる