二重まぶたへの憧れ、二重美容液で二重実現

■ 私の二重まぶた体験談
20歳

すごく目が細い自分の顔に劣等感がありました。

せめてパッチリした二重まぶただったら、容姿に自信が持てるんじゃないかと思っていました。

二重まぶたになりたいものの、決して整形する気にはなれませんでした。

知人、友達に『あの子、整形だよ』なんて絶対言われたくなかったのです。

それでも二重まぶたへのあこがれは消えません。

それで私の周りで流行っていた自力で二重まぶたを作る二重美容液を購入しました。

二重美容液をぬるだけでそんなに簡単に二重まぶたになれるのか不安でしたが、思ったより早く癖がつきました。

しかも自力で作った二重は、意外と自然な感じです。

アイプチを使ったバレバレ二重なんかとは比べ物になりません。

夜使って、朝には二重線が付いているので忙しい朝が楽なのも助かります。

二重が定着するまで、この美容液は手放せません。

夜用アイプチ(二重美容液)で支持率NO.1はナイトアイボーテ
夜塗って朝起きたら二重♪使い続けて完全二重も夢じゃない!


画像


参考サイト:ナイトアイボーテ夜用アイプチ 使いやすい夜用アイプチ マユライズ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック